分子システム工学領域 -> 研究室を見学に来ませんか?
メニュー トップ

いらっしゃいませ(^_^)
このページを訪れたあなたは…
  大学院進学を目指し、進学先を探して
    ネットサーフィンで、ここまで辿り着いたのでしょうか?
それとも、先生や友人の方からの紹介で、
  見に来てくれたのでしょうか?
ホームページでは研究内容の概略やどんな論文を発表しているのか?
  と言うことを書くことはできますが、 (上のメニューバーから見たい項目が選べます。)
    実際の研究室の様子までは伝えることは出来ません。
そこで、出来るだけ研究室の様子がわかるような、
   次のページを準備しましたので、参考にしてください
研究室の1年: 研究室の年間行事を紹介しています。色々な企画があって面白いですよ(^_^)
研究室の1日: 在学生のみなさんが研究室で一日をどのように過ごしているのかを、何人かをピックアップして掲載しました。皆さんの一日と比べてみては如何でしょうか。
卒業生の進路: 卒業・終了後の進路って、気になりますよね… H6年度からの卒業生の進路を掲載しています。 あなたが将来希望する会社があるかどうか確かめてみては如何でしょうか?
また、トップページの「研究室情報」のところには、以下のページを準備しております。
 「最近の研究室(研究室案内)」では、
   研究室内の写真を色々なアングルから撮影して掲載しています。
    ここで、どんな研究室なのかを見てみては如何でしょうか?
 「最新測定装置(説明付)」では、
   研究室所有の測定装置を写真と簡単な説明で紹介しています。
    どんな装置で、なんの研究をしているのか?ここから探ってみてはどうでしょう。
ホームページを見て、ものたりないなって思ったあなた!
  研究室の見学に来てみましょう! 「百聞は一見にしかず」です。
見学を希望される方は、メールでこちらまで問い合わせてください。

!!見学希望!!


メニュー トップ
分子システム工学領域top -> 研究室を見学に来ませんか?